人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


3.2.2009 自由 



最近の、N〇Kのインタビューで、、。



年をとると共に、より自由に生きるべきよ、、と、穏やかな口調で 語っていた メリル・ストリープ。


公開中の ミュージカルの”マンマ・ミーア”で、歌って踊って、、今年60歳・・・



輝いている人にとっては、何事も年齢で誤魔化すのは、 いい訳にしかすぎない。




ちょっと、喝を入れられたけど、それが、いつまで続くことやら、、(汗)



心は、いつまでも自由でいたい。  何事にも束縛されずに、、という訳で、”白昼夢”は、ボケとは違うんだよ~






3.2.2009 自由 _e0009147_10112329.jpg

2007年2月18日午後4時撮影




ところで、今日は節分、娘から携帯に 手作りの節分のデコメが届いた。


いつの間にか、食べる豆の数が増えて、もう、いらないって年齢になったけど、春になるのは、何度でも、いいものよ。


みんな、春の風が待ち遠しい。
by suikan8 | 2009-02-03 10:18 | 公園で