人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


27.1.2009 枯れ薔薇




ここのところ、ちょっと 被写体に対する思い入れが、、、、希薄になってきたかなぁ~



写真を撮るということは、美しいと思う心、いいなぁ~という憧れの心、それに、ハッとするインスピレーションを感じる心、それらがないと、カメラと遊べない。 なぁ~んて、かっこつけちゃったけど。



写真を撮っている時に、自然にあふれてくる感情って、とても大切だと思う。


なのに、最近、その感覚が、、、、



最近、ぐっと、つぶやきブログになってきた、わたしの拙いブログ (あせ)







27.1.2009 枯れ薔薇_e0009147_964044.jpg

2007年1月18日2時39分




2年前に、ハイキーで撮った 枯れ薔薇。 ハイキーじゃないと美しくない。

人間も、年齢を重ねたら、ちょっと ハイキーにしてみる努力も必要なのかな・・^^



ひょっとして、この薔薇、過去にアップしたことがあったかも、、それでも、まぁ いいじゃぁない・・・
by suikan8 | 2009-01-27 09:12 | マクロ