人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


17.9.2008 お散歩写真



お散歩写真・・・


私にとって、実は、これが一番楽しい。


名所・旧跡、はたまた、撮影の有名ドコロへ行くよりも、はるかに、出会いがあるから。



小さな被写体との出会い、それが小さな写真撮影の幸せへと繫がる。 (なんて、ちょっと語ってしまいました。汗)




で、、、昨日の午後のお散歩写真から、、、。






17.9.2008 お散歩写真_e0009147_18192329.jpg

ちょうど、小学生の下校時間に、ぶつかる、、。
班単位で、下校する子供達の後ろを歩いていたら、、、男の子が、トンボを見つけて、、、。
あっという間のシャッター・チャンス











17.9.2008 お散歩写真_e0009147_18215466.jpg

こんな川沿いを歩いて下校する。
コスモスが、揺れている。










17.9.2008 お散歩写真_e0009147_1823731.jpg

ちょっと、歩くコースを変えてみた。
気になるなぁ~。 こんな道、、、止まれって言われても、時々、止まらなくなる人生の道。










17.9.2008 お散歩写真_e0009147_18244633.jpg

隠れても、どこかに自分が出ているよ。
ちょこっと見えていた足の先。









しばらく、コメント欄を閉じさせていただきます。 コメント仕様のない写真がアップされるかもしれないので、、(笑)

秋の撮影を楽しみます!!
by suikan8 | 2008-09-17 18:28