人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


11.9.2008 秋のお散歩



夏に始めた早朝散歩、暑さと、根気のなさで、毎日というわけにはいかずに、ボチボチ散歩になっていた。


すっかり秋めいてきた今日この頃、、早朝散歩の再開。


先日の健康診断の結果、総コレステロール、HDLコレステロール、中性脂肪 等 の、脂質が、去年、おととしよりも、改善されていた。 これって、お散歩よりも、ひょっとして、食事のせいかなぁ~などと思っているのだけど。 なにしろ、外食のランチ・コンビニの食事の回数が圧倒的に減ったから、、。



ウォーキング用の新しいスニーカーも買ったことだし、第二の心臓、、を、秋になって、もっと鍛えていきましょ。


本当は、カメラ無しがいいんだけどね。 






11.9.2008 秋のお散歩_e0009147_1724969.jpg

道の途中で、ぶら下がっていた枯れ葉










11.9.2008 秋のお散歩_e0009147_1733815.jpg

ダークなイメージの秋の砂利道









11.9.2008 秋のお散歩_e0009147_1743036.jpg

落ちたばかりの栗坊









11.9.2008 秋のお散歩_e0009147_1751520.jpg

秋の赤色の吾亦紅









11.9.2008 秋のお散歩_e0009147_1763556.jpg

機械網のようだけど、、、、所々まがってもいる蜘蛛の巣
by suikan8 | 2008-09-11 17:11