人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


10.5.2008 車から・ちらり街撮り



先日の日立海浜公園へ出掛ける時に、車の助手席から撮った、スナップ・ショット。



助手席からのスナップは、直感が決めて、、、何か気になるモノがあったら、とりあえずシャッターを押す。

デジタル・カメラならではの、無駄ショット、、。  フィルム・カメラではこういうわけにはいかない。

一日で、破産です。



あとから見て、ちょっとした思い出になったりする。 そして、ちょっとした情報があったり、普段気にもとめなかったものが、面白かったリする。




なんでもない、街の日常。




10.5.2008 車から・ちらり街撮り_e0009147_2054615.jpg

古い形の赤のワーゲンと赤いポスト
赤も年月がたつと味がでる。








10.5.2008 車から・ちらり街撮り_e0009147_20553389.jpg

ちょうど、タイミングよく、信号待ちになった。
この二枚のポスターの色と周りの縁取りのようになった色あせた灰色ブルーの色の組み合わせが好きだなァ~








10.5.2008 車から・ちらり街撮り_e0009147_2103373.jpg

どうってことのない、ただの通り。
by suikan8 | 2008-05-10 21:01