人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


11.4.2008 春は、撮りとめもなく・・・



高校時代からの親友から、久しぶりにメールが、、。



考えたら、”めんどくさがりや”の私達は、電話もメールも、普段は全く交換していない。


今年は、彼女から、年賀状すらこなかった。 ちょっと心配しながらも、他の友人から彼女が元気にしていると聞くと、ああ、又、さぼったか、、、などと思うようなそんな関係。



なのに、なんだか、かなりめげてる時には、連絡したい友人の一人、、。 電話しておしゃべりしていると、全く空白がない、、。



今日は、なんと、一時間半も長電話してしまった。


あれこれとおしゃべりして近況報告、、、。 ここのところ、ちょっとめげていた私は、彼女との電話で、身も心もすっきりしていた。



若かりし頃、苦楽を共にした友人の良さを思う日、、。






夕方になって、撮影に。 ずっとお天気が悪かったので、久しぶりに傘のない? 撮影になった。






11.4.2008 春は、撮りとめもなく・・・_e0009147_20282276.jpg

近所の桜の木、すっかり時期を過ぎていた、、。








11.4.2008 春は、撮りとめもなく・・・_e0009147_203096.jpg

こぶしの花








11.4.2008 春は、撮りとめもなく・・・_e0009147_2031790.jpg

見上げて撮った山桜
by suikan8 | 2008-04-11 20:32