人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


26.1.2008 夕方のピンク色の空



今日は、朝寝坊・・・・。


ここのところ、灯油も高騰しているし、暖房を節約するには、朝寝坊? 


週末くらい、のんびり布団に包まっていたい、、、。 でも、年のせいか、、あんまり寝坊も出来なくなっちゃった今日この頃、、、。
 


9時ごろまで、布団の中にいたけど、やっぱり、もう寝ていられないわっ。


連れ合いは、全く起きる気配なし、、、平和だなぁ~。
そんなに寝られる連れ合いは、私より、体が若いのか??





ここのところ、パソコンで、気に入った写真を、アルバムに整理している。 まずは、2007年の分から、L版にして・・・。



夕方、ふと、空を見ると、ピンク色の雲!!

あわてて、タムロン90mmを持って、外に出る。


急いで4枚撮ったうちの二枚。






26.1.2008 夕方のピンク色の空_e0009147_17523265.jpg











26.1.2008 夕方のピンク色の空_e0009147_17525074.jpg






ピンク色の綿飴のような雲は、あっというまに、消えてしまった・・・・・・




夢のような色だった。
by suikan8 | 2008-01-26 17:56