人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


12.1.2008 雨の東京


姑に会いに東京へ。


連れ合いの運転する車の助手席から、いつものごとく、カメラで、パシャパシャ撮って、、馬鹿みたい。 (* ̄○ ̄)


雨の東京は、それなに素敵だった。 傘をさして、町行く人をファインダー越しにながめる。



都会の雨の日は、ムードがある。



途中で時間があったので、江戸・東京博物館で、開催中の”北斎展”を見る。


27日までなので、本当はもっとじっくり見に出掛けるつもりだったけれど、1時間ちょっとで、回るはめになってしまった、、、、、。


ちと、無謀だったかもしれない、、。









今日の一枚。



12.1.2008 雨の東京_e0009147_22313067.jpg






結局、ランダムショットの中で、気に入ったのは、この一枚だけだった、、。






*今日は更新が遅くなってしまったので、コメント欄は閉じておきました、、、^^
by suikan8 | 2008-01-12 22:34