人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


31.12.2007 感謝をこめて。



年末、色々なことがあって、PCにゆっくり座っている時間がなくて、ブログをすっかりおさぼりしてしまった。


やっと、用事を済ませ、大晦日の午後を過ごしている。



今年も、穏やかに、そして、健康に過ごすことができて、何より幸せな一年だったと思う。



来年も”小さな幸せ”を味わい、(それはカメラと一緒の生活になるだろうけれど、、^^) 一日一日を大切に過ごしていきたいものだ。 





今朝 庭で撮った、今年最後のマクロ写真。




31.12.2007 感謝をこめて。_e0009147_15311663.jpg










31.12.2007 感謝をこめて。_e0009147_15313655.jpg










31.12.2007 感謝をこめて。_e0009147_1536428.jpg






今年も一年、拙い写真を見てくださって本当に有難うございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。


そして、来年も、どうぞ宜しくお願い致します。 
by suikan8 | 2007-12-31 15:39 | マクロ