人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


23.11.2007 電車の窓から



宇都宮から湘南新宿ラインで帰省した時の電車の窓からのスナップ写真



最近は帰省する時は、なるべく安上がりの方法を考えている。  新幹線はもったいない。 時間に余裕ができたので、早起きして、電車賃を節約。 そして、のんびり一人旅のような気分になる。 


読みかけの本を読んだり、ボーっとしたり、、、(ってこれはいつもだけど、、)





23.11.2007 電車の窓から_e0009147_16495484.jpg

早朝のプラットホームで影をねらう。








23.11.2007 電車の窓から_e0009147_16503096.jpg

この川は、、、、??










花や、風景もいいけど、ちょっとしたスナップ、、、、を撮りたいな~。 そして、いつか、ポートレイトなんかもいいかも?? と思い、、、、丁重に息子に頼んだら、、、、そっけなく、いえ、、、かなり、むかついた様子で、、、、却下されたのであった。


連れ合いは、モデルとして、、、、、どうにもこうにも、、、、、、、、、って自分のことは、すっかり棚に上げている私だった。 



ああぁ~、誰か、わたしのモデルになってくれる人いないかなぁ、、、、。



しょうがない、、野良猫にミルクをあげて、手なづけるしかなさそうだニャン。
by suikan8 | 2007-11-23 16:58