人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


12.10.2007 コスモス・ラプソディ



風邪がすっきりと治らない、、、。 


なのに、、コスモスをどうしても撮りたかった。 家にじっとしていられない、、、。


昨日の午後、コスモス目指して、家を出た。 ふらふらドライブして、見つけたのは、休田に咲いていた、コスモスの群生。


午後の強烈な光の中で、ゆらゆら揺れていた。 もう既に全盛期を過ぎていたけれど、それでも、目を見張るような美しさ。


色々な蝶やトンボや、ミツバチなどがいっせいに花の周りで遊んでいた。

ファインダーを覗いていると、その時だけ、、、セキが止まる、、、。


写真( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ー





今年初めての、秋桜。







12.10.2007 コスモス・ラプソディ_e0009147_143192.jpg









12.10.2007 コスモス・ラプソディ_e0009147_1433348.jpg









12.10.2007 コスモス・ラプソディ_e0009147_144895.jpg









12.10.2007 コスモス・ラプソディ_e0009147_144291.jpg





ちょっと濃い感じのコスモスになった。 さらりとした百恵ちゃんの歌った”秋桜”のイメージのような一枚を撮ってみたい、、、。
by suikan8 | 2007-10-12 14:07