人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


23.8.2007 雨の日のお散歩



今日は朝から雨。


残暑が厳しくて、ぐったりしていた私には、ほっとした一日の始まり、、、。



思い立って、傘をさして、近くの公園へ早朝散歩。





23.8.2007 雨の日のお散歩_e0009147_18483332.jpg

雨に濡れた朝顔の後ろ姿。







公園で出会った、、、、マリン。 飼い主の方に聞いたところ年は10歳、、、。雨の公園で、飼い主の方のお手製の雨がっぱを着て、遊んでいたマリン。
23.8.2007 雨の日のお散歩_e0009147_18493088.jpg









23.8.2007 雨の日のお散歩_e0009147_1850595.jpg

マリン、、、もう一度晴天の日に、モデルになって欲しい、、、。








23.8.2007 雨の日のお散歩_e0009147_18502133.jpg

色々と思うことのあった雨の帰り道、、、、。







家に帰ってpcに取り込んだら、、、なんとこんな雨の日、、、ISO100のまんま撮っていた私だった、、、。 相変わらず、おっちょこちょいの、こんこんちき、、、、でした!!
by suikan8 | 2007-08-23 18:57