人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


12.2.2007 シクラメン



おととい夜から喉が痛くて、風邪気味。


そんな訳で、週末のウォーキングも出来ず、家に引きこもり、、、。




じっとしていられる訳もなく、、、、カメラ片手に室内でシクラメンと遊ぶ。



ウォーキングに出掛けていた連れ合いも、寝ていたと思っていた私が、むっくりとシクラメン相手にしゃがみこんで撮影している私の背中を見たか、見なかったか、、、やっぱり、どうしても、風邪ひいたのは、撮影のしすぎ、、、、、。 それでも懲りずに、、、、もう アホ~です。







12.2.2007 シクラメン_e0009147_16343096.jpg

オーバー気味に。








12.2.2007 シクラメン_e0009147_1635239.jpg









12.2.2007 シクラメン_e0009147_16352043.jpg

密やかに燃えるシクラメン。




まだまだ撮りました。 シクラメンの顔。 どのくらい撮ったか、、、わからないくらい、、、。
まだ、喉が痛い、、、。
by suikan8 | 2007-02-12 16:36