人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


4.9.2006 柿





今朝は草取りをするのに最適の日、、、と思ったのが、、いけなかった。


草、ぼうぼうでジャングルと化した庭の掃除をしていたら、、、なんと、ハチに刺された。

それも左目の下。  そう、顔! 最近、太ってハレタ顔に、追い討ちをかけるように、ひどいよ~。

ちくりと刺された時から、病院まで、7分、、。 行動は、早かった。 顔なじみの先生は、すぐに見てくれた。 沢山の患者さんがいるのに、、。


”大変です。ハチに刺されました。 それも2度目なんですwww~” と受付で叫んでいた。
だって、まだ死にたくないもん、、。

2度ハチに射されると、怖いらしいから、、。


先生も看護婦さんも手厚く?介護してくださって、飲み薬、塗り薬、夕飯は刺激物は、だめ、ビールもだめとのことで、無事、帰宅。




というわけで、ブログのネタになりました。


全然関係のない写真、、、、柿、3題。






4.9.2006 柿_e0009147_163188.jpg

昨日アップした小屋の上の一つだけ赤くなり始めた柿。









4.9.2006 柿_e0009147_1652242.jpg

帰り際に車の中から撮った、ちょっと汚い柿。









4.9.2006 柿_e0009147_166783.jpg

帰りに寄ったラーメン屋さんの庭にそびえていた柿。
ちょっと、日本画風に。






ハチ騒動、、、、最近、会話の少なくなった夫に、即報告することができたかも、、。(笑)






* おまけ

すぐに病院へ行ったので、それほど腫れなくてすみました。 これ以上腫れたらどうするのよ~~。

皆さんもお気をつけて、、。
by suikan8 | 2006-10-04 16:13