人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


8.8.2006 対称的な写真。

2枚の、、全く つながりのない写真をアップ。


この2枚は、最近の写真で、個人的に気に入っている写真。




でも、、、、この対照的な美?は、かなり個性的。




8.8.2006 対称的な写真。_e0009147_2048670.jpg

運転中に見つけた、、小さな町工場の入り口、、、実は、このオブジェが気になって、何度か撮影した。 夕日に当たって この錆びた色が、とても印象的だった。 
この色と置いてあるものが、アートを作り出す特別な空間のような気がしてしまう。 昔見た、美術室のような、、、。







8.8.2006 対称的な写真。_e0009147_20562380.jpg

何度も撮った アメリカ芙蓉の赤。
やっと、思うような赤が出せたかな~。






この世には、沢山の美しいものがある。 でも、それは、人それぞれのハートが感じる美。
by suikan8 | 2006-08-08 20:59