人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


25.7.2006 ひまわり パート1

昨日 雨の中、蓮畑に行ってみた。

蓮の花の最後を撮ろうと思って出掛けたのに、蓮畑の近くに咲いていた”ひまわり”の黄色があまりに綺麗で、今年初めて ”ひまわり”を撮った。

雨の中で傘を片手に撮影。

ひまわりは、太陽が似合うとずっと思っていたのに、水滴がついた雨の日の”ひまわり”も、なかなか 魅力的に見えた。


やっぱり、写真撮影に、既成概念は、不要。



で、、、小雨の中の ひまわり。





25.7.2006 ひまわり パート1_e0009147_214463.jpg







25.7.2006 ひまわり パート1_e0009147_2151975.jpg







25.7.2006 ひまわり パート1_e0009147_2165151.jpg







25.7.2006 ひまわり パート1_e0009147_2171540.jpg

B&Wで。






25.7.2006 ひまわり パート1_e0009147_2182465.jpg





ひまわり、、、案外雨のしずくが似合うかも、、、。
でも、これは、小さなサイズだったからかも、、。 大きな背丈を越すひまわりは、8月の主役だ。
by suikan8 | 2006-07-25 21:11