人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


27.6.2006 紫陽花

今日は、宇都宮で何と30度を越す気温、、。

どうりで、ちょっとでも動くと汗が、、だらだら、、。

朝から、ここぞとばかり、大物の洗濯、布団干し、などなど、、していたが、この間からもう一度挑戦しようと思っていた紫陽花を撮りにいく気力が全く失せてしまった。


紫陽花を撮るようなお天気ではなかった、、、。
あまりに かんかん照りで、主役も、干からびちゃうような暑さ。


おととい、雨上がりに撮った紫陽花をアップ。
やっぱり、紫陽花には、水滴が似合う。






27.6.2006 紫陽花_e0009147_21204487.jpg

かなりのド・アップで。






27.6.2006 紫陽花_e0009147_21213511.jpg







27.6.2006 紫陽花_e0009147_21225766.jpg







27.6.2006 紫陽花_e0009147_21253495.jpg

一週間ほど前の曇り空の下で撮った一枚。





紫陽花を撮るにも旬がある。 あと一度くらい、チャレンジしてみたい。
by suikan8 | 2006-06-27 21:27