人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


19.5.2006 映りこみ

先日から、古賀志にある 小さな池に2度も出掛けて 映りこみを撮ってきた。

偶然 立ち寄った時に見つけた小さな池。

そこに見事な藤の花が咲いていた。

残念ながら、お天気がぱっとしなくて、光をうまく使うことが出来なかった。

晴天になったら、斜光で撮りたいなア~と思っていたけれど、どうも藤の花の満開が過ぎてしまいそうなので、今日アップ。

まだまだ、未熟な写真だけど、ちょっと不思議な雰囲気だったので、ブログアップ。






19.5.2006 映りこみ_e0009147_16203167.jpg







19.5.2006 映りこみ_e0009147_16213166.jpg







19.5.2006 映りこみ_e0009147_16215841.jpg







19.5.2006 映りこみ_e0009147_16225071.jpg







19.5.2006 映りこみ_e0009147_16251418.jpg





それにしても今日は一日雨、、、。
どうにかしてほしいなぁ~。 心にもカビが生えそう、、、(´・ω・`)
そうだ、、マイ・カメラにもカビが生えないように お手入れを、、しなくては。
by suikan8 | 2006-05-19 16:28