人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


29.7.2005 二枚の写真

今日は、まさに、典型的な日本の夏~。

じっとしていても汗がしたたり落ちる。 事務所にいて、ちょっと体を動かしても汗がボトリ、、しかもなんとなく体がだるいので、眠気に襲われる、、仕事していて眠くなるなんて、、、うそ~みたいだけれど、

帰りに、車のタイヤを取り替えにいく。 其の間に写真を撮りに店の外へ出たら、暑くて10分ももたなかった。 

Kに借りていたゴッホの絵画集を返しに、久しぶりにK宅に寄ってみた。 

Kは元気で、庭のカサブランカが咲いたと喜んでいた。 お茶に誘われたけど、今日はすぐ退散。 このブログ見ているっていってくれた。 うれしい~。 Kにはいつも元気をもらっている。 彼女の顔見るだけで、元気になる。(って書いておいてとはさすがにいわなかったけど) (^◇^)

この写真は在庫から。

漆喰の塀が気に入って撮った農家の入り口。

29.7.2005 二枚の写真_e0009147_1627157.jpg


緑の田圃に囲まれて。


29.7.2005 二枚の写真_e0009147_16275712.jpg


これは、早春に撮った同じ場面。 

次に撮るのは、いつになるだろう。 実は、車の往来の多い街道沿いにあって、写真を撮るのがとても難しい。


29.7.2005 二枚の写真_e0009147_7492671.jpg


黄金の稲に囲まれて。
by suikan8 | 2005-07-29 16:33