人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


13.4.2006 もう一度 古賀志へ

昨日に引き続き、ぐずついたお天気。

こんな日は、家にいても、家事や洗濯にも身が入らない。

お天気の良い日は、案外 家事に専念して撮影は二の次になってしまうのに、こんなお天気の悪い日ほど、写真を撮りたくなってしまう。 やっぱり、へそ曲がりなのかなぁ~


午後から、雨も小ぶりになってきたので、またもや出掛けてきてしまった。

昨日アップした 孝子桜のふるさとへ。


孝子桜の、兄弟や、子供達、そして孫達に会いに、、。


遠くの山にも 山桜のピンク色や白が 所々に混じっていた。

これでお天気が良かったら、最高なんだけれどと 思いながらも、傘を片手に、、、そうそう ISOも400に上げて、


今日の古賀志。



13.4.2006 もう一度 古賀志へ_e0009147_20265322.jpg






13.4.2006 もう一度 古賀志へ_e0009147_20275449.jpg






13.4.2006 もう一度 古賀志へ_e0009147_2028896.jpg

孝子桜の兄弟分の桜の木のあるお宅の ワンコ。



私が畑の真ん中で 傘をさして、写真を撮っていたら、家の入り口から のこのこやってきた。
そして、しみじみと(?)、いぶかしげに私を見て、そのちょっと怖そうな風貌に似合わず、、親しげに近寄ってきた。

その後、このワンコは、近くの農家のあたりで、その家のワンコに遠吠えしていた。



嗚呼~、のどかだな~~。



13.4.2006 もう一度 古賀志へ_e0009147_20383623.jpg







13.4.2006 もう一度 古賀志へ_e0009147_2041473.jpg




そして、わたしが最近撮影したいなぁ~と思っているのが、この野草たち。
この何気なく咲いている野草の花の群生をうまく表現してみたい。






13.4.2006 もう一度 古賀志へ_e0009147_20424733.jpg





のどかな春の小雨の中、、、おばさんが一人、傘を差して、、、夢中になって撮影していました。




*親父さんのご要望にお応えいたします~。
 上の写真とは、別ですけど、、。



13.4.2006 もう一度 古賀志へ_e0009147_21153498.jpg

by suikan8 | 2006-04-12 20:46