人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 20, 2018 竹林の美






February 20, 2018 竹林の美_e0009147_19354793.jpg






@茂木町・栃木県
鎌倉山への道すがら
NIKOND7000



風景写真にとって光は本当に大切な要素。

こちらの竹林、、、鎌倉山への途中で車の中から見たのですが、ものすごくいい光が入っていました。 というのはワタクシの感覚なのですが、、。
でも、先を急いでいたので、そのまま車を走らせました。 まぁ、運転は連れ合いだったのですが。

帰りに撮影しましょうと思い、またこの場所に来たのですが、、全く光の位置が変わっていて、、、
やっぱり残念賞~~。


被写体を見て、いいなっと思ったその時、感じたその瞬間が撮る時、、、というのをまたもや思い知らされたのでした。

まぁ~、自分が運転してたら即車を止めていたんですけどね。
by suikan8 | 2018-02-20 19:43 | 里山で