人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 12, 2017 気になるお店

February 12, 2017 気になるお店_e0009147_1913999.jpg








February 12, 2017 気になるお店_e0009147_1915576.jpg









February 12, 2017 気になるお店_e0009147_1915256.jpg








February 12, 2017 気になるお店_e0009147_19164648.jpg






February 12, 2017 気になるお店_e0009147_19172945.jpg






@壬生町・蘭学通り・気になるお店・fujifilmx70




蘭学通り、、7年前にも訪れたのですが、すっかり様子が変わっていました。

レトロなお店がなくなって、、だいぶ様変わり、、。


こちらにブログアップした古い床屋さんもなくなっていて、、残念でした。
あの時にお願いして店内を撮らせていただいたこと思い出します。  お店のご主人はお年を召した女性でした。
年季の入った皮張りの散髪用の椅子を思いだします。
そして、お店の中のレトロな調度品も、、。 曇ったガラス窓も素敵でした。

そして、今日アップしたお店、、、。 八百屋さんでしょうか。 雑貨屋さんでしょうか。
お店に入って声をかけたのですが、どなたも出てこなかったんです。

もう一度近いうちに行こうかと思っています。  

なつかしい香りのするお店がなくなってしまうのはやっぱりさびしいですね。

これも時代の流れとは思いつつ、、。

撮って残すしかないと思うワタクシでした。
by suikan8 | 2017-02-12 19:32 | 撮影散歩