人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


December 30, 2016  空に浮かぶ富士山




December 30, 2016  空に浮かぶ富士山_e0009147_160355.jpg





12月のある朝・空の上・雲・富士山・街・車の中からのショット・fujifilmx70



実家に行くために駅に向かっている朝のことでした。   こういうのを撮れるとすっごくラッキーだと思うのでした、、。  富士山の形をした真っ白な雲。 これを撮って数分後には形がばらけていました、、。
やっぱり、カメラはいつも持っていないといけませんね。


***


今年最後のブログアップになりそうです。


娘家族がやってくるので忙しくしています。


今年は、いつもよりもあっという間の一年でした。  年を重ねまして、いろいろと人生について考える年でもありました。


まだまだやることがあります。  やりたいことも、やるべきことも含めて、来年もさらに一日一日を大切にすごしていきたいと思います。



写真も撮り続けます。 ブログも続けようと思います。

拙い地味なブログにご訪問ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が良いお正月をお迎えになりますよう心よりお祈り申し上げます。
by suikan8 | 2016-12-30 16:11 | 街・町