人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 26, 2015 読み始めました




April 26, 2015 読み始めました_e0009147_17362288.jpg





今日の午後・ごろごろ日曜日・とりあえずシャッターを押してみる・GRD4
今日から読み始めた本。 寝転がっていて見上げた時にあった表紙に惹かれて・




いわずと知れた岸惠子の”ベラルーシの林檎”をやっと読み始めました。

赤瀬川原平の”祝!中古良品”を読み終わって、、、

ブックオフで、ワンコイン(500円ではなく100円!)で買ったもの。 

100円コーナーで、探していると、昔話題になってよみそこなった本が大量にあるので、あなどれません。


そして、、、”寝かせてみる”、、って、本にも言えるのかも知れないと思ったりしています。


先に生まれた人達の、あれこれのエッセイを読むのはおしゃべりを聞くようにオモシロイのでした。


100円で読んでいるなんて、著者には申し訳ありませんけれど・・・・・汗。



そして、今日も、、、撮ったのは、、これだけでした。 
どれだけ怠けているんだぁ・・・
by suikan8 | 2015-04-26 17:57 | ワタシの日常