人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


19.12.2005 忙しい~

年末にかけて仕事が忙しくなった。

その上突発の仕事、、などなどで、一時間半残業。

お昼を食べる暇もなかった~。

2時半にやっと仕事が終わって、そのまま、気分転換に鬼怒川へ直行、、といっても会社から車で10分くらい。


寒くて風もあったけれど、こんな忙しくて心に余裕がなく仕事をした後は、写真を撮るのが何よりの息抜きになる。

わたしにとって、写真撮影はカタルシス。






19.12.2005 忙しい~_e0009147_21473561.jpg


鬼怒川の川べりで遠く男体山をのぞむ。
真っ白で、神々しい姿。 200mmでやっと撮る。






19.12.2005 忙しい~_e0009147_21495340.jpg







19.12.2005 忙しい~_e0009147_21513034.jpg







19.12.2005 忙しい~_e0009147_21515953.jpg







19.12.2005 忙しい~_e0009147_21522669.jpg

帰りがけ 強風にあおられているススキが夕日に光っていた。
冷たい風の中、このススキの茶色がとても魅力的だった。
こんな色を正確に描写できる日がくるのかな~。




川原にいたのは一時間。
その後 デパートで、子供達のクリスマスプレゼントを買う。

家に帰ったのは、5時近く。 すぐに夕飯の支度。
7時半にヴィデオを返しに、、。
PCにゆっくり入っている時間がな~~い。

なんと濃い一日だったことか。
by suikan8 | 2005-12-19 22:00