人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


5.12.2005 少女

先日 初めて スナップで人物を撮った。

プライバシーもあるので、お蔵入り、、、にするか迷ったけれど、素敵なシーンだったので、思い切ってアップ。

動く被写体を 思うように撮れる日がくるのかなア~。


朝から晴天。

今日は仕事もないので、朝から やりたいこと やらなくてはならないことが いっぱい。

写真は 撮りに行けるかな、、。 いや、きっと 行かずにはいられないんだろうな。。。






冷たい木枯らしの吹く3日前。
舞い散る落ち葉を撮ろうと車を止めた会社近くの公園で すてきな女の子が 風と落ち葉と遊んでいた。


迷わずシャッターを押す。




5.12.2005 少女_e0009147_93097.jpg





モデルになってくれて ありがとう。
by suikan8 | 2005-12-05 09:32