人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 2, 2012 羽目をはずしましょ





January 2, 2012 羽目をはずしましょ_e0009147_19482941.jpg







さて、さて、今日から本格的に写真生活を始めましょ、、、、と、朝からカメラをぶら下げて早朝散歩。




今年は、張り切ります。  老親の世話をするようになると、自分の将来も不確かで、曖昧なものであると実感します。





そして、その老親が教えてくれることがたくさんあるのです。




当たり前のように歩くことができることの 幸せ。



当たり前のように食べることの 幸せ。



当たり前のように話ができることの 幸せ。




そうして、こうして当たり前のように撮ることのできる 幸せ。




自己表現のできる 幸せ。





think differenceと有名な方が言いましたが、 そうです、take difference と言いたいのです。



ちなみに↑の写真は、蛍光灯の発色です。




オバサンは、今年は、羽目をはずします。 ^^b


せめて、写真の世界では。 



(って、威勢よく言ったけど、できるかなぁ~~~汗)
by suikan8 | 2012-01-02 20:04 | GRD IV