人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


27.10.2005 

ここのところ、写真に関して 絶不調。 (´・ω・`)



生意気に写欲なんて言葉を使ってしまうけれど、これを撮ろうという感じが沸いてこなくて、しかも、光線の具合がいいなと思って撮っても、pcに取り込むと全然思うような写真ではない。


ちょっとお疲れモードかな~。


というわけで、最近は、ネットで素晴らしい写真を見るたびに ため息をついている次第、、。
 

でも、いい写真を見ていると、とてもいい気持になるので、やっぱり、写真は撮るだけではなくて、見ても素晴らしいと 改めて思う。



と、そんな訳で、ここのところ、へこたれてるけれど、写欲に反比例して、食欲はあるので、
とりあえず、生きていけそう。








27.10.2005 _e0009147_17423135.jpg

この場所で、枯れた雑草の茶色と きばなコスモスのオレンジ色、そして、あわだちそうの黄色を どうやったら、表現できるのだろう、、。 と 思っているうちに、すっかり 日が落ちていた。
来年また来てみよう。






27.10.2005 _e0009147_175254.jpg

いつものワンパターン、、、 もう少し、工夫したい。 それに葉の色も もっと綺麗に出したい。
by suikan8 | 2005-10-27 17:46