人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


18.10.2005 静かな休日

仕事が休みだったし、特に予定もなかったので、のんびりした一日を過ごしている。

何も予定がないということは、何でも好きな事が出来るということなのだけれど、こんなお天気の悪い日は、のんびり家で、ごろごろしているのもいい!!

のんびり家事をした後は、庭でまたもや カメラで、ふらふら~。


こんなものを撮ってみた。 (といっても、たいしたものではない) 露出のお勉強、、、。





18.10.2005 静かな休日_e0009147_14403746.jpg

ムラサキシキブ。




18.10.2005 静かな休日_e0009147_14413551.jpg

ヤブランの実もすっかり緑色から黒色へ。 そして、大きくなっていた。




18.10.2005 静かな休日_e0009147_14431133.jpg

すずらんの実。
これを撮るのは難しかった。 赤い色もそうだけれど、木の下で、薄暗かったので、ピントがあいにくい。 すずらんの赤い実をしみじみ見たのは初めてだったかも、、。
かなりアンダー気味で撮ってみた。 ちょっとぼけてしまったけれど、雰囲気だけ。
サクランボみたいだった。 



18.10.2005 静かな休日_e0009147_14454988.jpg

そして、ホトトギス。





18.10.2005 静かな休日_e0009147_14461513.jpg

今年、我が家のホトトギスはものすごい繁殖力。 あちこちに群生ができた。




18.10.2005 静かな休日_e0009147_14485482.jpg
 
つばきの実。
形がかわいいので、インテリアに。






のんびりした休日。 カメラ雑誌を見ながら、どんな写真を撮ろうか、思案、、、、一眼にしたら、思った時にすぐパチリという訳にはいかないのだろうなァ、、、。

わたしの写真スタイル、、に合わせた、カメラを持ちたい。 思案するけど、、決まらない。
一眼カメラ、欲しいような、欲しくないような、、、、 、、、、、、 。。 
by suikan8 | 2005-10-18 14:55