人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


9.3.2011 橋から見た風景





5日朝・多摩川・橋・GRD3



9.3.2011 橋から見た風景_e0009147_20545825.jpg










9.3.2011 橋から見た風景_e0009147_2055167.jpg










9.3.2011 橋から見た風景_e0009147_20553792.jpg











本当は、一枚アップしようか、しまいか迷ったショットがあった。






ブログにアップする写真は、時々 気軽にアップして良いものかどうか迷うショットがある。



特に、街撮りでは・・・




撮影者だったら、きっと同じことを考えることがあると思う。




そんな迷いがある時は、アップしない方がいいのだと、、、ちょっと自分の心にいい聞かせる。



たとえ、それがストーリーを持っていたとしても、、。






東京は、広い。




そして、色々な生活がある。 百人いたら、百人の生活や、生き方があるのだ。




今も、多摩川は、流れているんだろうなぁ・・・ (って、当たり前よね。)
by suikan8 | 2011-03-09 21:07 | TOKYO