人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


7.10.2005 秋の風景

3連休が始まる。

お天気と相談しながら どこかへ出掛けよう。

本当は、明日から尾瀬に行くはずだった、、お天気が悪いので、迷っているところ。

夫も、ここのところ、休日返上で仕事をしていたけれど、やっとその仕事も片付いて、落ち着いた。

さて、どんな休日にしようか、、、。




雨のはずのお天気が薄日の差した一日だった。

雨が来る前にと 3時ごろから車で ふらついて 撮った写真。



7.10.2005 秋の風景_e0009147_21154859.jpg

なまり色の川の近くに農家の大きな木。 露出はプラスにして。 かなり曇っていた。





7.10.2005 秋の風景_e0009147_2118627.jpg

畦道の続く農道近くにこんな洒落た家が。





7.10.2005 秋の風景_e0009147_2119587.jpg

なんて、綺麗な黄色なんだろう。
曇り空にとても映えていた。 露出をマイナスにして、黄色を強調してみた。





一人でぶらぶらコンデジ持って、ドライブ。
誰にも邪魔されない、至福の時、、、、 。
by suikan8 | 2005-10-07 21:23