人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


12.6.2010 あいまいな風景






昨日は、”入梅前の最後の晴天なので、有意義にお過ごしください” などという お天気予報のお姉さんの言葉を信じて、家にいても面白くないから、那須あたりに行ってみようと思い、午前中に家を出たものの、高速道路に入ると、なんと同じような考えの人ばかり・・


つまりは、すでに渋滞の様相・・



次の出口で降りて、おいしい水で有名な(名水百選に選ばれた)尚仁沢に出掛けた。



残念ながら、水を入れるボトルを持っていかなかったので、そのあたりをハイキング・・


途中で見た風景を車の中から撮る。



12.6.2010 あいまいな風景_e0009147_16573666.jpg










12.6.2010 あいまいな風景_e0009147_16575539.jpg






なんだか懐かしいような山の風景・・・




車のフロントガラス越しに見たのは、ちょっとフォーカスのかかったどうってことのない景色だったのに、なんだか好きな感じに撮れた。



風景はなるべく深い深度で撮ろうと、先週の日光では思ったのに、ぼんやりとしているのも、悪くないなぁ~と思ったりしている。
by suikan8 | 2010-06-13 17:09 | Day Trip