人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


24.12.2009 おばさんのイブ





11月27日撮影・横浜・教会・CANON IXY900IS




24.12.2009 おばさんのイブ_e0009147_1246334.jpg





今日はイブ。


なのに、我心は、すっかり、この華やかなシーズンから遠ざかってしまった。


ついこの間まで? おばさんも、とりあえず、このシーズンになると、心が華やいで、クリスマスの飾りつけなどをして楽しんでいたのに、、まったく、そんな気にならない。



子供達もすっかり大人になってしまい、離れて暮らしたり、仕事で遅くなったりで、食卓を共にすることも減った。


きのうは、休日だったので、連れ合いと息子のために、早めのクリスマスのロースト・チキンを作ったけれど。



テレビなどで、浮かれた様子のニュースを遠いことのように見ている。



やっぱり、年を取ったのかなぁ、、、。  孫でも出来れば、また、クリスマスの喧騒の中に入り込むのだろうか、、(それって、絶対、嫌だぞ。)



ちょっと、自分に、さびしがっている。



それで、、、、自分へのクリスマスプレゼントを買うのも悪くないな、、と思うものの、、




ヨドバシへいきたし、されど、財布の中身が軽くなるのは、さびしィ・・



私にとって、今年は、とみに、優柔不断なクリスマスだっ。



やっぱり、年末ジャンボ買えばよかったのか ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
by suikan8 | 2009-12-24 13:14