人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


30.8.2009 コバルト・ブルー




おととい、夕方の空。 



30.8.2009 コバルト・ブルー_e0009147_17233770.jpg




♪緑の中を走り抜けていく真っ赤なポルシェ・・・♪ と 歌ったのは、山口百恵。


♪君の青い車で海へ行こう おいてきた何かを見に行こう♪ と歌ったのは、スピッツ。




おばさんは、ポルシェを買うことなんか、夢の夢・・・


色だけでもと思って、8年前に赤い国産車を買った。 そして、今日 青いハイブリッドカーが、マイカーになった。


(本当は、、、青い色の軽トラが欲しかっんだけど、、)


まあ、、、。


おいてきた何かを青い車で探しにいってみよう。 おいてきたモノは、かなり多そうだ、、。


やっぱり、かなり、ミーハーのお馬鹿な おばさんの私。



今夜は衆議院選挙の結果を、日本中が見守る夜になるだろう。

早朝に投票を済ませたが、、、日本の行く末は、、、。
by suikan8 | 2009-08-30 17:38