人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


28.8.2009 流れ






28.8.2009 流れ_e0009147_20244877.jpg


2009年7月4日 @新潟・山古志




このショット、いまだに悔やまれてしまう、、。 もうちょっと、広角のレンズだったら、この素晴らしい素材を、もっともっと違う形で紹介できただろうに。


急ぎ旅の途中で見つけた人の営みを表わす素材。 あわてて撮ったので、何もかもが悔やまれてしまう。

きっと、もう二度と出会えないだろう、印象的な素材。


ザンネンながら、このショットには写らなかったけれど、左端に見える2本の棒先の片方に、青い野球帽がひっかけてあった。 たぶん、これを創作した人のものだと思う。


人の何気ない生活の一部分を こんな風に楽しく創作した作者に、乾杯!
by suikan8 | 2009-08-28 20:40 | 旅で