人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


24.8.2009 小さな夏祭





土曜日、用事があって平塚まで出掛けた。



朝7時に家をでて、なんと着いたのは、午後一時半。  夏休みも終わりに近づいて、首都高も、東名高速も、かなりの渋滞。



用事を済ませ、又帰宅の途に・・ 東名高速はさけて、連れ合いお得意の迂回路を。



途中で、宮ヶ瀬ダム(ここは、キャンプ場などもある静かな渓谷)に、立ち寄った。


こじんまりとした小さな商店街では、お祭りの雰囲気が いっぱい。


そういえば、ここ数年、夏祭りなどにも、とんと出掛けなくなっていたので、久しぶりに、晩夏の祭りの雰囲気を味わってきた。


午後6時近くになっていたので、光も弱く、どこか、レトロな雰囲気を漂わせていた。



24.8.2009 小さな夏祭_e0009147_16461396.jpg









24.8.2009 小さな夏祭_e0009147_1647177.jpg










24.8.2009 小さな夏祭_e0009147_16465539.jpg










24.8.2009 小さな夏祭_e0009147_1648348.jpg










24.8.2009 小さな夏祭_e0009147_16483997.jpg







八月も、あますところ一週間になった。 なんだか、短かった夏。

過ぎてしまえば、全て短かったと思うのかもしれない。


これから始まる (もう始まっている・・) 夏から秋への温度の変化は、ちょっとセンチメンタルな気分もあいまって、面白い感じの写真が撮れるかも??  



さびしがっている暇なんて、ないんだよぉ~って、自分にいい聞かせよう。
by suikan8 | 2009-08-24 16:59 | 旅で