シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


カテゴリ:公園で( 123 )

16.12.2008 夫婦





ある秋の日の公園で。




e0009147_21214136.jpg

by suikan8 | 2008-12-16 21:18 | 公園で | Trackback

4.12.2008 秋のピン・ボケ@中央公園



写真のボケとは、レンズの効果によって、意図的にぼかした部分のこと。


主たる被写体には、ピントが合っていることを前提としており、特殊なレンズ等で、滲みの効果を得る”ソフト・フォーカス”や、主たる被写体にピントがあっておらず、ことによると写っているもの全部がぼけている”ピンボケ”」とは、まったく異なるものである。



という定義で、以下の、わたしのショットは、”ピンボケ”であるのだけれど、
それでも、いいじゃあ~なぁ~い、アップしたって、、。





e0009147_1942785.jpg










e0009147_19424695.jpg

モデルになってくださって有難うございました。 上のモミジを狙っていたら、通りがかりの方が、ふと、モミジを手に、、、。 頼まなくても、モデルしてくれたことに感謝。









e0009147_19433199.jpg

突然、飛び込んできた男の子。 無邪気な男の子の姿を目で追って、笑顔の熟年カップル、、、。  





最近、とっても、呆けてる私・・・・。 ボケがボケ撮っても、それは、それなのだ。 (笑&汗)



そして、、、、さよなら、モミジ・シーズン、それぞれの秋でした・・・・
by suikan8 | 2008-12-04 19:58 | 公園で | Trackback | Comments(4)

20.11.2008 もみじ



近所の公園で。






e0009147_203496.jpg











e0009147_20345852.jpg










e0009147_20354180.jpg

by suikan8 | 2008-11-20 20:49 | 公園で | Trackback | Comments(0)