シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


1.4.2009 エイプリル・ふーる



世は、エイプリル・フール。


軽いジョークで、人にいたずらしたり、うそをついても、とがめられない日・・


前にも書いたことがあったかもしれないけど、 2、3年前に、娘にメールして、宝くじが当たったぞ~って絵文字入りで、メールしたことがあった。


いつもは、すぐかえってくる リアクションがなくて、、、、深夜になって、さめた口調?のメールが、届いた。。。 その手は、くいません。



いたずらも、 しょっちゅうやっていると、こんな結果になって、 (*゜.゜)ゞ




ここのところ、すっかり撮影のチャンスがなくて、こんなのも、撮るんだってことで、、、、(^^;;



道端の気になるモノ


e0009147_8553826.jpg

はい、道端の杭は、出ていても、叩かれません。 誰も、叩かないか、、。









e0009147_856174.jpg

割れたガラスのかけら、、。 こんなのを、最高の光で、抽象ぽく撮るのが 夢でもあるし、、、野望。。
今は、ただの、ガラスのかけら。


以上、2009年3月14日撮影





被写体は、無限大・・・それを、撮るか撮らないかは、撮り手の自由・・・


自由万歳~っ   


で、宝くじ、、、当てたい。。。
by suikan8 | 2009-04-01 09:02 | マクロ | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9956581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。