シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


31.3.2009 季節の変わり目



季節が、どんどん進んでいる。  ぼけ~っとしていられないのに、ここのところ、ちょっと撮影の意欲がない。



春が好きと聞かれれば、もちろん好きと答えるけど、どうも、若い頃から、春は、ビミョウな心身の変化の季節でもあるらしく、、。 ここのところ、すっきりしないのだ。



もうちょっと、季節が進んで、若葉が吹き出る頃になると、すっきりするのかな。 



という訳で、 三月の初め 栃木市の里山で撮った在庫からの一枚。  何気ない場所に咲き始めた梅の花。

光もなく、地味な風景の中に、咲き始めの梅の花が、ぼんやりと霞んでいた。


この花を、もう少し、花が咲いた頃、リベンジしようと思っていたのに、ついに、かなわず。  今頃は、きっと、全て散ってしまったのだろうなぁ~と、その場所を想像するばかりの今朝。





e0009147_95077.jpg

2009年3月5日15時12分撮影 @栃木市星野あたり
by suikan8 | 2009-03-31 09:52 | 里山で | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9949706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。