シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


22.3.2009 東京・プロフィール



続・東京スナップ




e0009147_9183169.jpg

信号待ちで撮ったショット。 どこか、カリフォルニアっぽい色に惹かれて、、、この窓がお気に入り。









e0009147_92037.jpg

出掛ける度に新しいアドがある東京。 どれもが、新鮮で、ビルの間から、飛び出している。
わたしの好きな、あのコーヒーボスは、いま、、何処・・・








e0009147_925223.jpg

おなじみのビル^^
首都高で、何度このアサヒビールの”炎のオブジェ”を撮ったことだろう。 きのう、やっと、なんとなく、マシに撮れたので、アップ。 ピンがあまいけど、それは、スピード優先で撮らなかったから、、(`ヘ´)  
このショットを見て、(゜ー゜)している人は、だ~れ  ^^
by suikan8 | 2009-03-22 09:28 | TOKYO | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9887113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。