人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


20.3.2009 人生のスパイス



雨の春分の日。


連れ合いは、、お仕事だそうで、、。 お気の毒。



撮影は無理そうなので、私は、朝から、のんびりを決め込んだ。  WBCの対韓国戦は、見なくてはね。



昨日、13日ぶりにヒットを打ったイチロウ・・・ それまでの苦悩は いかばかりだっただろう。


心が折れそうだった・・という言葉に表現されたイチロウの気持が痛いほどわかる。  だって、こんな言葉って、なかなか言えないもの。



20.3.2009 人生のスパイス_e0009147_8254743.jpg

2009年2月25日14時24分撮影 テーブルの上の古いキルトと古いランプ(これって、ロス郊外のアンチークショップで、1ドルで買ったような・・)




そういえば、今読んでいる井沢元彦氏の”逆説の日本史”が、かなり面白い。 


まだ、一冊目の古代黎明編なんだけど、、(汗)  暇を見て、読んでいるけど、日本史って、おもちろい^^


それにしても、このシリーズ、長期連載中なので、どこまで、読み続けられるか、、、長生きしなくっちゃ。


おっと、しかも、頭が呆けちゃったら、理解不能だし、、目も悪くなったら読めないわ。 


何事も楽しめるのは 健康でいなくっちゃっいけないということで。  


今日も、スロー筋トレを、やりましょ。




 
by suikan8 | 2009-03-20 08:43 | 日記(diary)