シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


4.3.2009 小屋とカラス



おととい でかけた粟野までの道のりで 目に入ったアンチーク小屋。 



例のごとく、なんということのない畑の奥に、立っていたその姿を撮りたくて、タムロン王子と共に、近づく。



タムロン90mmで、風景を撮る場合、切り取りが限られているので、ああでもない、こうでもないと、工夫していたら、、、、、



この小屋に近づいている時から、私の目を惹くように(?)水溜りで、遊んでいた一羽のカラス君が、僕も撮ってよ~とばかり、ファインダーの中を、ウロチョロ・・・


しょうがないので、撮ってあげました。 すっかり小屋より、主役になってしまったカラス君。 君は役者だっ。



願わくば、もうちょっと、ゆっくり ウロチョロして欲しかった。



へっぽこ写真家が撮った アンチーク小屋と 役者魂いっぱいのカラス・・




e0009147_9284621.jpg

2009年3月2日14時48分撮影 @粟野への道のりで
by suikan8 | 2009-03-04 09:30 | 里山で | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9754952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。