シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


26.2.2009 ぼんぼりのような・・



昨日、すこ~しだけ晴れ間がさしたので、夕方ぶらりと撮影に出掛けた。


色々な花が咲き始めているけど、いまひとつ 花マクロに気がのらない今日この頃。


梅の花の前で、なんだか、まごまごしてしまった。


どの子を被写体にしようかなぁ~と 迷うこと、迷うこと。


もう既に、色褪せている子もいる。 それはそれなりに、味があるんだけど。



ふと、見たら、雛人形の側に置きたいような、愛らしい蕾がふたつ。


ちょっとピンあまかも、、。 最近 とみに、目の調子がよくない私。




e0009147_9462645.jpg




結局、今年も 梅撮影は、うめ~具合に いかなかったって、毎年おんなじ、ダジャレでこれも、全く新鮮味なく、、

(´・ω・`) あんど (〃ω〃)
by suikan8 | 2009-02-26 09:47 | マクロ | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9703919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。