人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


18.2.2009 心のジグザク



すっかり手芸の世界から 離れてしまった。


若い頃は、キルトや編み物など、夜なべして 作った。  近所の手芸好きの人と、作品を見せ合ったり、作品展を覗いてみたり。  へたくそなのに、熱中した。



子育てで、忙しかったはずなのに、それなりに時間を作っていた。 いまとなっては、その熱意が なつかしい。 若いって、なんにでも 夢中になる。



いまや、すっかり、目を悪くした私は、(はい、老眼・ドライアイ) ちくちくと小さなピースを縫い付けていく作業への、集中心も気力もなく・・・・




ダンボールいっぱいにある、ハギレの山を、どうにかして、一つのブランケットにしなくては、、、、と思っているのだけど。




マイ・ファースト キルト


18.2.2009 心のジグザク_e0009147_9331944.jpg

2008年2月20日撮影



このジグザクは、あの頃の私の心のジグザクか・・・・・ と、ここまで書いて、ちょっと、気障よね。 ぞぞ・・・
by suikan8 | 2009-02-18 09:21 | マクロ