シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


6.2.2009 あぶないよ~



写真撮影も、ままならぬ今日、ちょっとだけ、午後の光に誘われて、いつもの公園へ出掛けてみた。


今日のアップは、これだぁ~^^





e0009147_195680.jpg




池のほとりに立てられていた看板。


ところで、このての、イラスト入り看板は、日本中にあふれている。

漫画がついていて、とっても、可愛かったりする。

こういう種類の看板は、どうも、かなり日本的らしい。 以前、これだけを撮っている写真家がいた。



世界中で、こんな、伸びやかな、かわいい看板が使われている日本は、やっぱり、どこか、平和なのかなぁ~ などと思う。



夕飯の、焼き魚が こげないうちに、アップしなっくちゃあ。


良い週末を!!
by suikan8 | 2009-02-06 19:08 | 公園で | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9551980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。