シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


22.1.2009 電信柱のある風景




朝から、ちょっと さびしげ ショット。


古峰ヶ原の白井平橋を渡り、すっかりモノトーンになっていた風景の中で、気になった 電信柱のある道。


ちょっと、怖くて、車を入れられず、、、。  戻ってこれなくなったら、クマを 起こしちゃいそうだったので、、。 (あせ)  そしたら、くまっちゃうって、ダジャレを言っている場合じゃない・・



ひとりで、こんな風景を見ていると、どこまでも、想像力が 働くのだった。


多少、呆けているオバサンでさえ、、、。





e0009147_8552268.jpg
 
by suikan8 | 2009-01-22 08:56 | 古峰が原 | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9458565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。