シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


18.1.2009 里にあるもの




古峰が原で見た もの。





へっぽこオバサン写真家は、お昼に、あつあつの 地元のお蕎麦を食べた後、(そのお店を出たあたりにあった) このお地蔵様と柿の木に惹かれたのだった。



しかしながら、、いつものタムロン王子では、切り取りが難しい。



柿の木の脇には、電信柱がにょっきり・・・じゃましている。 


あれこれ、撮ったけど、一番 よくばりなショットを。




e0009147_856281.jpg





赤い屋根で守られた お地蔵様、 まだ新しそうな蔵、垂れ下がった柿の実。 欲張って入れた、あれこれ。





そして、順光で撮ることって、むずかしい。  いつも逆光ばかりを狙っている私の反省。




やっぱり、違う切り取りもアップしておきまひょ。




e0009147_8585898.jpg

by suikan8 | 2009-01-18 08:55 | 古峰が原 | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9433412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。