シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


17.1.2009 男体山



昨日、ぶらりと 古峰が原。


いつも行く場所とは違う 風景に誘われて、あちこち車で移動する。



山々の、針葉樹・落葉樹が冬の風景を作り出している。



古峰が原神社の、ず~っと手前の畑の中を ゆっくりゆっくり、 すすんでいったら、こんな土手に出て、、、、。



そこは、春になると、桜並木になる土手だった。



むこうに、男体山が 見えた。








e0009147_9113287.jpg




風が ビュービュー吹いている中で、無骨な顔に白粉をぬって、、、、何を思うか 男体山。


桜の頃は、きっと 素敵かな。 でも、今朝、どの道あたりだったか、とんと思い出せない、、。
by suikan8 | 2009-01-17 09:17 | 古峰が原 | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9427679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。