シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


16.1.2009 フェンスの向こう側




昨日、久しぶりに美術館のある公園へでかける。



午後一時頃になると、どうもいけない。 光が気になって、しかたがない。


冬の斜光は、とても、やさしく、力も弱いように感じたのに、年明けになったら、少しづつ、力を増してきたような、、。 すこ~しづつ、変わっているのが、わかる。



フェンスの向うには、何があるのかなぁ~^^




e0009147_16145627.jpg






今日は、朝から、運転免許の書き換え。  都合により、講習を二時間ほど 受ける羽目になっていてぇ~ww。(涙) 


帰りに、古峰ヶ原へ寄り道して、帰ってきたら、もうすっかり日が沈んで、、、。


それにしても、お昼に食べた、暖かい、てんぷら蕎麦は、、、、こってりだったね~い。


夕飯の仕度に、気がのらない私だった。
by suikan8 | 2009-01-16 16:20 | 公園で | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9423522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。