シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


15.1.2009 グラデーション




昨日に、引き続き 夕方の写真を 朝にアップ。



e0009147_7542595.jpg

2009年1月8日午後2時50分撮影




新年が明けてから、早、二週間がたった。


今年は、写真の他にも、やりたいことがいっぱい。

日本史に深く潜行するつもりだけど。 (ってえらそうに書いたけど、既に、皆が知っていることを今から知るということ・・・)(ただいま、井沢元彦氏の”日本史集中講義”を読み終わったところ)



主婦業・母親業(これは一生やらねばの~)、嫁業・娘業、、、そして、例のごとく、ボーっとする”白昼夢の時間”も大事だし。



時は金なり、、、、を実感する毎日。 


さあて、さて、今日はどんな日・・
by suikan8 | 2009-01-15 08:07 | 里山で | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9415600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。